CORN小粒(コーンコツブ)

・ウエイト1.8g・5g ・6色 定価750円(税抜き)

カラーチャート

左上から

01.グリーンフナムシ 02.赤エビ 03.焼きエビ

04.コーン 05.ファイヤーレッド 06.ファイヤーグリーン

ウエイトは1,8gと5gがありますがボディサイズ・カラーは共通

・ノーマルコーンでのらないようなアタリや釣れてもサイズが小さい時に使ってほしいのがこのコーン小粒です。

小粒はこの小さいボディの中にウエイトが入ってます。ウエイトの周りに硬質発泡が付いている感じです。ボトム感知能力はコーンやシュリンプより断然高く、ボトムの様子を手元で感じれる。初めてのポイントなどでサーチルアーとして投げるのもありです。

ボトム系チヌ攻略ルアーそしてSLK対応ウエイト(1.8g)!

壁際など落とし込み的に1.8gの小粒をフォールさせてキビレを狙います。スローフォールで狙いたい時などに使ってほしいのとさらにブルンブルンをつけることでスーパースローフォールにターゲットにさらにアピール時間をつくる事ができます。

ズル引きコーンとコーン小粒のサイズの比較

上がズル引きコーン 下がコーン小粒(カラー焼きエビ)

SLKとはスーパーライトキビレの略

ライトタックルで(細いラインに軽いジグヘッドにワームなどでキビレを狙う釣り方)

ズル引きコーンで乗りきらないターゲットにダウンサイジングモデルが小粒(5g)

ジグヘッドで狙う前にこの小粒を試してほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です